FAQ > 2. チケット購入について

会員登録の手順について

チケット販売サイト、画面上の「会員登録」ボタンをクリックしてください。

ログイン/会員登録ページの「会員登録」ボタンをクリックしてください。

会員仮登録ページにてメールアドレスを入力してください。
※メールアドレスの前後等に不要なスペース等を入れないようご注意ください。
※@は半角で入力してください。(全角で入力しないようご注意ください。)

会員仮登録ページにて入力したメールアドレスに「仮登録通知メール」が送信されます。

受信された仮登録通知メールに記載の「ログインページURL」をクリックしてください。

利用規約に同意後、会員情報入力ページにて本登録を完了させてください。

会員登録確認メールが届きません。

メールが届かない場合は以下の点を確認してください。

■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除される前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内も確認してください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をしている場合は、【@eventify.co.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定をしてください。
・「PCメールの一括拒否」を解除、または受取設定をしてください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定をしてください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届けできない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

また、仮登録通知メールの有効期限は、会員仮登録ページにてメールアドレスを入力、メール送信をクリックしてから約1時間となります。
上記有効期限内は仮登録通知メールの再配信ができません。
1時間程度あけたうえで、再度会員仮登録ページにてお手続きください。

抽選販売では一般販売よりも良い席があたりますか?

抽選販売は、あくまでも一般販売に先駆けてチケットを購入できるサービスであり、必ずしも良い席をご用意できるものではありません。あらかじめご了承ください。

チケットを購入できるチャンスが増えるサービスとお考えください。

抽選受付内容や抽選発表日時を確認したい。

お申込み内容・詳細はマイページの「抽選予約内容/結果確認」からご確認ください。

抽選結果を確認したい。

抽選結果は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」からご確認いただけます。

抽選結果はメールでもお送りしますが、ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信が遅れることもありますので、必ずマイページの「抽選予約内容/結果確認」にてご確認ください。

結果発表予定時刻を過ぎてもマイページに抽選結果がでていない。

お申込の状況等により、発表が遅れる場合があります。

または、アクセス集中によりマイページに繫がりにくい時間帯が発生する場合があります。

今しばらくお待ちいただき、お時間をおいて再度ご確認ください。

受取方法を確認したい。

お申込の際お選びいただいた受取方法は、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

抽選結果通知メールが届かない。

抽選結果については、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にてご確認いただけます。

また、抽選結果通知メールが届かない場合、マイページにてお客様のご入力されているメールアドレスをご確認ください。

ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信が遅れる場合があります。また、応募者多数によりメールの配信完了までお時間を要す場合があります。

必ずマイページの「抽選予約内容/結果確認」をご確認ください。

当選したチケットの座席番号が知りたい。

座席番号はチケット発券時に券面にてご確認ください。

座席番号は確認できますか?

座席番号はチケット券面にてご確認ください。