FAQ > 3. お支払方法について

ご利用可能なクレジットカード種類について

VISA、MASTER、JCBの各種クレジットカードがご利用いただけます。

カード番号の桁数が15桁のカードはご利用いただけません。

プリペイド型クレジットカードはご利用頂けない場合がございます。あらかじめカード会社にご確認のうえ、ご利用ください。

クレジットカードを変更したい。

ご購入後の変更はできません。

抽選販売の場合、抽選受付期間内であればご変更いただけます。

一度、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込をお取消のうえ、抽選受付期間内に再度お申込のお手続きをお願いいたします。

マイページ「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。

該当のお申込の「変更」をクリックしてください。

「申込取消」をクリックしていただき、取消のお手続きをお願いいたします。

取消完了後、抽選受付期間内に再度お申込ください。

先着販売の場合、ご購入完了前にご変更ください。※ご購入完了後は変更・キャンセルができません。

支払方法・種類について

支払方法は公演により異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。

支払方法を確認したい。

チケットのお支払い方法につきましては、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

ファミリーマートでのお支払い期日について

支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。

支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。

お支払いに関する手数料について

チケットのご購入時に以下、手数料が必要となります。

* チケットの受取方法は公演により選択肢が異なりますので、必ずご確認ください。