FAQ > 1. よくあるお問い合わせ

電子チケット(スマホ)を受け取れませんでした。

ドメイン指定などで、電子チケット(スマホ)受け取り用URLメールが受信できなかった場合は、以下手順にてお受取りください。

【手順方法】

マイページTOP「予約/購入履歴」をクリックしてください。

予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしてください。

チケット受け取りURLリンクより電子チケット(スマホ)をお受取りください。

操作途中で、エラーが発生した時、どうすればよいのでしょうか?

申込ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、お申込が成立しているかどうか、マイページにてご確認をお願いいたします。

抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認ください。
お申込が成立している場合は履歴に内容が表示されます。

操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。