FAQ > 3. お支払方法について

「引換票番号」とは何の番号ですか?

ファミリーマートでチケットをお支払、発券していただくための13桁の番号です。

引換票番号はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がお支払・発券に必要な番号となります。

【ファミリーマートのFamiポート操作方法】

Fami ポートトップメニューの「チケット」ボタンをタッチ

チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ

サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ

「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択

お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ

お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択

Fami ポートより「Fami ポート申込券」(レシート)が発行されます

「Fami ポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金のお支払、またはチケットをお受取ください。

支払期限までにお支払いをお願いいたします。

全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間お支払い可能です。(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)

※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。

ファミリーマートでのお支払期限を過ぎてしまった。

支払期限までにお支払いいただけない場合は、お申込は無効となります。あらかじめ、ご了承ください。

ファミリーマートでのお支払方法について

「予約完了通知メール」、「発券開始通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」で「引換票番号(13桁)」をご確認ください。

「引換票番号」はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払に必要な番号となります。

【ファミリーマートのFamiポート操作方法】

Fami ポートトップメニューの「チケット」ボタンをタッチ

チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ

サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ

「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択

お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ

お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択

Fami ポートより「Fami ポート申込券」(レシート)が発行されます

「Fami ポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金をお支払ください。

支払期限までにお支払いをお願いいたします。

全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間お支払い可能です。(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)

※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。

支払方法・種類について

支払方法は公演により異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。

支払方法を確認したい。

チケットのお支払方法につきましては、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

「引換票番号」が分からなくなってしまいました。

マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。

ファミリーマートでのお支払い期日について

支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。

支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。