<クレジットカード、ファミリーマートでお支払い済みの方へ>
チケットをまだ発券していない(お手元にない)状態の場合は、一度店舗でチケットを発券の上でお手続きください。
※払い戻しの受付期間は各公演で決まっています。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
申込ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、お申込が成立しているかどうか、マイページにてご確認をお願いいたします。
抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認ください。
お申込が成立している場合は履歴に内容が表示されます。
操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。
「予約完了通知メール」、「発券開始通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」で「引換票番号(13桁)」をご確認ください。
「引換票番号」はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払に必要な番号となります。
【ファミリーマートのマルチコピー機操作方法】
マルチコピー機トップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
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チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
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サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
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「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
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お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
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お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
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マルチコピー機より「申込券」(レシート)が発行されます
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「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金をお支払ください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店内の「マルチコピー機」にて24時間お支払い可能です。(※一部「マルチコピー機」が設置されていない店舗もございます。)
※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。
マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。