FAQ > 3. お支払方法について

クレジットカードを変更したい。

ご購入完了後の変更はできません。

抽選販売の場合、抽選受付期間内であればご変更いただけます。

マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、抽選受付期間内にお申込内容変更のお手続きをお願いいたします。

マイページ「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。

該当のお申込の「変更」をクリックしてください。

お申込内容をご確認のうえ、変更のお手続きをお願いいたします。

先着販売の場合、ご購入完了前にご変更ください。※ご購入完了後は変更・キャンセルができません。

支払方法・種類について

支払方法はイベントにより異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。

支払方法を確認したい。

チケットのお支払方法につきましては、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

「引換票番号」が分からなくなってしまいました。

マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。

ファミリーマートでのお支払い期日について

支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。

支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。