FAQ > 3. お支払方法について

「引換票番号」とは何の番号ですか?

ファミリーマートでチケット代金をお支払い、またはチケットを発券していただくための13桁の番号です。

引換票番号はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がお支払・発券に必要な番号となります。

【ファミリーマートのFamiポート操作方法】

Fami ポートトップメニューの「チケット」ボタンをタッチ

チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ

サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ


「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択↓

お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ

お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択

Fami ポートより「Fami ポート申込券」(レシート)が発行されます

「Fami ポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金のお支払、またはチケットをお受取ください。

期限までにお支払い、チケットのお受取りをお願いいたします。

全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間お支払い可能です。(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)

ファミリーマートでのお支払期限を過ぎてしまった。

支払期限までにお支払いいただけない場合は、お申込は無効となります。あらかじめ、ご了承ください。

3Dセキュアに登録していないのに認証画面が表示された。

3Dセキュアは、クレジットカード発行会社が提供している本人認証サービスです。

お客様のクレジットカードが既に3Dセキュアに登録されている可能性があります。

各ブランドロゴのついているクレジットカードでも、3Dセキュアに対応しているかどうかは、クレジットカードの「発行会社」によって異なります。 詳しくはご利用のクレジットカード裏面に記載されている各クレジットカード発行会社までお問い合わせください。

3Dセキュア認証に必要なパスワードがわかりません。

3Dセキュアにご登録のクレジットカード発行会社までお問い合わせください。

3Dセキュアの登録や利用の手順について

ご登録方法はお持ちのクレジットカードの発行会社にご確認ください。

■ご利用の手順

クレジット支払入力画面にて、クレジットカード種類・クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコードを入力後、お客様が入力されたクレジットカードに3Dセキュアを登録されている場合、クレジットカード発行会社が提供する3Dセキュア認証画面が表示されます。

画面表示に従い、認証が完了後に購入内容画面に遷移します。

内容をご確認のうえ、購入を完了してください。

一括払い以外に分割払いやリボ払いで購入できますか?

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、一括払いでのお支払いのみとなります。あらかじめご了承ください。

チケット申込時、使用したいクレジットカードの有効期限が切れていた。

クレジットカードの有効期限が切れている場合はご利用いただけません。あらかじめご確認のうえ、ご利用ください。

クレジットカードでの申込時の決済日について

チケット購入が完了した時点で、ご利用のクレジットカードでチケット代金や手数料等を即時決済しております。

チケットの購入日がクレジットカードのご利用日となりますが、クレジットカードの指定口座からのお引き落としにつきましては、お客様がご利用のクレジットカード会社によって毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせいただくか、ご利用明細書等でご確認ください。

※抽選販売の場合、ご当選された時点でクレジットカード決済がされます。

ご利用可能なクレジットカード種類について

VISA、MASTER、JCBの各種クレジットカードがご利用いただけます。

カード番号の桁数が15桁のカードはご利用いただけません。

プリペイド型クレジットカードはご利用頂けない場合がございます。あらかじめカード会社にご確認のうえ、ご利用ください。

支払方法・種類について

支払方法は公演により異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。