FAQ > 6. その他

チケット販売サイトからメールが届きません。

ご登録・お申込に関する各種メールは下記アドレスより配信されます。

メールアドレス:support_bts_funity@eventify.co.jp

上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

※メールの受信制限等を行われている場合は、「eventify.co.jp」のドメイン指定をお願いいたします。

利用推奨環境を教えてください。

下記のブラウザの最新版をご利用ください。それぞれ最新版へのアップデートをお奨めいたします。

【 Windows 】Internet Explorer / 
Google Chrome
 / Mozilla FireFox

【 Mac 】Safari / 
Google Chrome

【 iOS (iPhone・iPad)】Safari

【 Android 】 標準ブラウザ / 
Google Chrome

上記以外のブラウザをご利用の場合、表示が正しく行われないなどの現象が発生する可能性がありますので、ご了承ください。
また、当サービスではJavascriptを使用してサービス提供をしております。そのため、ご利用のブラウザでJavascriptを有効にしてご利用いただけますようお願いいたします。

購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?

開催要項にも記載を致しております通り、お申込後の変更・キャンセル等は一切お受けできません。

内容にお間違いのないよう、お申込ください。