FAQ > 1. よくあるお問い合わせ

チケット販売サイトからメールが届きません。

ご登録・お申込に関する各種メールは下記アドレスより配信されます。

メールアドレス:support_bts_funity@eventify.co.jp

上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

※メールの受信制限等を行われている場合は、「eventify.co.jp」のドメイン指定をお願いいたします。

認証コードを入力すると「使用済み」との表示がされます。

チケット販売サイトにて、既に会員のご登録(無料)をされている場合は認証コードをご入力されますと「既に使用済みのため~」とのメッセージが表示されます。

認証コード入力画面にて、認証コードのご入力ではなく画面右上の「マイページ」ボタンよりログインのうえ、お手続きをお進めください。

認証コード入力画面にて、右上の「マイページ」ボタンをクリック

チケット販売サイトにご登録のメールアドレスとパスワードにてログインください。

※チケット販売サイトにてご入力いただくIDとパスワードは、オフィシャルファンクラブのIDとパスワードとは異なります。

初めてファンクラブチケットを利用するのですが、申込方法がわかりません。

初めてファンクラブチケットをお申込になる場合は、オフィシャルファンクラブで発行された認証コードをご入力後、ファンクラブの会員とは別に、チケットのお申込に伴う会員(無料)にご登録いただく必要がございます。

【お申込手順】

認証コード入力画面にて、認証コードをご入力ください。

公演一覧よりご希望の公演の「詳細」をクリック

詳細ページの「申込」をクリック

ログイン/会員登録ページの「会員登録」をクリック

①メールアドレスを入力し、チケット販売サイトの会員仮登録(無料)をお願いいたします。

※メールアドレスはオフィシャルファンクラブに登録されているメールアドレスと同じアドレスをご入力・ご登録ください。

②①で入力したメールアドレスへ仮登録通知メールが送信されますので、仮登録通知メールを受信後24時間以内に、メールに記載のログインページにアクセスしていただき、会員の本登録を完了してください。

「席種」「枚数」をご選択頂き、「申込確認」をクリック

お支払・お受取方法をご選択

抽選受付内容をご確認のうえ、「申込」ボタンをクリック

お申込み完了となります。

メールアドレスが変わってしまってログインできません。

チケット販売サイトにログインいただく際は、チケット販売サイトに「ご登録をされているメールアドレス」をご入力のうえ、ログインしてください。

※チケット販売サイトのマイページでメールアドレスをご変更されていない場合は、ご変更後のメールアドレスをご入力されても、ログインいただくことはできません。

パスワードを忘れてしまいました。

チケット販売サイトのパスワードをお忘れの場合、パスワードを再発行いただけます。

認証コードは入力せずに、右上の「マイページ」をクリック

「パスワードを忘れた方はこちらへ」をクリック

①チケット販売サイトにご登録をされたメールアドレスをご入力ください。

※@は半角でご入力ください。(全角でご入力されませんよう、ご注意ください。)

②ご生年月日をご入力ください。

「送信」ボタンをクリックしていただきますと、チケット販売サイトにご登録をされたメールアドレス宛に「パスワード再発行通知」メールが送信されます。

「パスワード再発行通知」メール本文に記載のパスワードにてマイページにログインください。

ファンクラブ会員IDとパスワードを入力してもログインできません。

チケット販売サイトにてご入力いただくIDとパスワードは、オフィシャルファンクラブの会員IDとパスワードとは異なります。

チケット販売サイトにご登録をされたメールアドレスとパスワードをご入力のうえ、ログインください。

操作途中で、エラーが発生した時、どうすればよいのでしょうか?

申込ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、お申込が成立しているかどうか、マイページにてご確認をお願いいたします。

抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認ください。
お申込が成立している場合は履歴に内容が表示されます。

操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。

ファミリーマートでのお支払方法について

「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」でのいずれかで「引換票番号(13桁)」をご確認ください。

引換票番号(13桁)はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がお支払に必要な番号となります。

【ファミリーマートのFamiポート操作方法】

Fami ポートトップメニューの「チケット」ボタンをタッチ

チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ

サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ

「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択

お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ

お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択

Fami ポートより「Fami ポート申込券」(レシート)が発行されます

「Fami ポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金をお支払ください。

支払期限までにお支払いをお願いいたします。

全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間お支払い可能です。(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)

※現金もしくはファミリーマート店頭でご利用のカードでお支払となります。

予約番号、引換票番号が分からなくなってしまいました。

マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
12桁の数字が予約番号となります。また、予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。

ファミリーマートでのお支払い期日について

支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。

支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。