FAQ > 3. お支払方法について

一括払い以外に分割払いやリボ払いで購入できますか?

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、一括払いでのお支払いのみとなります。あらかじめご了承ください。

チケットを購入時、使用したいクレジットカードの有効期限が切れていた。

クレジットカードの有効期限が切れている場合はご利用いただけません。あらかじめご確認のうえ、ご利用ください。

3Dセキュアに登録していないのに認証画面が表示された。

3Dセキュアは、クレジットカード発行会社が提供している本人認証サービスです。

お客様のクレジットカードが既に3Dセキュアに登録されている可能性があります。

各ブランドロゴのついているクレジットカードでも、3Dセキュアに対応しているかどうかは、クレジットカードの「発行会社」によって異なります。 詳しくはご利用のクレジットカード裏面に記載されている各クレジットカード発行会社までお問い合わせください。

3Dセキュアの登録や利用の手順について

ご登録方法はお持ちのクレジットカードの発行会社にご確認ください。

■ご利用の手順

クレジット支払入力画面にて、クレジットカード種類・クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコードを入力後、お客様が入力されたクレジットカードに3Dセキュアを登録されている場合、クレジットカード発行会社が提供する3Dセキュア認証画面が表示されます。

画面表示に従い、認証が完了後に購入内容画面に遷移します。

内容をご確認のうえ、購入を完了してください。

3Dセキュア認証に必要なパスワードがわかりません。

3Dセキュアにご登録のクレジットカード発行会社までお問い合わせください。