「予約完了通知メール」、「抽選結果通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」で「引換票番号(13桁)」をご確認ください。
「引換票番号」はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払に必要な番号となります。
【ファミリーマートのマルチコピー機操作方法】
マルチコピー機トップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
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チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
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サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
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「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
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お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
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お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
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マルチコピー機より「申込券」(レシート)が発行されます
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「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金をお支払ください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店内の「マルチコピー機」にて24時間お支払い可能です。(※一部「マルチコピー機」が設置されていない店舗もございます。)
※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。
マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。
抽選販売の場合はマイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合はマイページの「予約/購入履歴」で、お客様のお申込・ご購入履歴をご確認ください。履歴に表示されている場合にはお申込・ご購入が正しく完了しています。ただし反映までにしばらくかかる場合もありますので、時間をおいてご確認ください。
※なお、「抽選受付完了通知メール」「予約完了通知メール」もお送りします。お申込・ご購入履歴があるにも関わらず、メールが届かない場合は、お客様が現在ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、マイページにてご確認ください。
※メールの受信制限等を行われている場合は、「eventify.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。
※「マイページ」とはCHIZU TICKET(チケット販売サイト)のマイページです。「新しい地図」のマイページとは異なりますのでご注意ください。
抽選受付期間内であれば、お申込の取消が可能です。
抽選受付期間内にマイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込を取消ください。
お申込内容を変更されたい場合は、一度、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込を取消のうえ、抽選受付期間内に再度お申込のお手続きをお願いいたします。
■マイページ
「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。
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該当のお申込の「変更」をクリックしてください。
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「申込取消」をクリックしていただき、取消のお手続きをお願いいたします。
取消完了後、抽選受付期間内に再度お申込ください。
※受付期間終了後の取消・変更はできませんので、ご注意ください。
購入完了後のチケットのキャンセル・変更はできません。あらかじめご了承ください。
申込ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、お申込が成立しているかどうか、マイページにてご確認をお願いいたします。
抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認ください。
お申込が成立している場合は履歴に内容が表示されます。
操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。