チケットお申込には、マクロス公式ファンクラブ『でる魂』のご登録(有料)とは別に、チケット販売サイトの「マクロスチケット受付『でる魂』」会員のご登録(無料)が必要となります。
下記手順にてチケット販売サイト「マクロスチケット受付『でる魂』」会員にご登録のうえ、お申込の手続きをお進めください。
「会員登録」ボタンをクリック
↓
マクロスチケット受付『でる魂』 「会員登録」ボタンをクリック
↓
会員仮登録画面にてメールアドレスをご入力ください。
※@は半角でご入力ください。(全角でご入力されませんよう、ご注意ください。)
↓
会員仮登録画面でご入力をされたメールアドレスに会員の仮登録通知メールが送信されます。
↓
受信された仮登録通知メールに記載のログインページにアクセスしてください。
↓
利用規約に同意後、会員の登録画面にて会員の本登録を完了してください。
↓
会員の本登録完了後、「公演一覧」よりご希望の公演をご選択のうえ、お申込のお手続きをお進めください。
仮登録通知メールを受信後、24時間以内に会員の本登録を完了されませんと仮登録が無効となります。
仮登録が無効となった場合は、再度、会員仮登録画面でメールアドレスをご入力ください。
ログインページにアクセスされる際に、ログインページのURLが改行などでリンクがされていない(リンクが切れている)場合があり、「アクセスできない」場合がございます。
アクセスできない場合は、ログインページのURLを全てご選択、コピーしURLを貼り付けしたうえ、アクセスしてください。
申込ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、お申込が成立しているかどうか、マイページにてご確認をお願いいたします。
抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認ください。
お申込が成立している場合は履歴に内容が表示されます。
操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。
「予約完了通知メール」、「抽選結果通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」で「引換票番号(13桁)」をご確認ください。
「引換票番号」はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払いに必要な番号となります。
【ファミリーマートのマルチコピー機操作方法】
マルチコピー機トップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
↓
チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
↓
サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
↓
「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
↓
お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
↓
お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
↓
マルチコピー機より「申込券」(レシート)が発行されます
↓
「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金のお支払、またはチケットをお受取ください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店内の「マルチコピー機」にて24時間お支払い可能です。(※一部「マルチコピー機」が設置されていない店舗もございます。)
※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。
マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。
チケットのご購入時に、別途手数料が必要となります。
* チケットの受取方法は公演により選択肢が異なりますので、必ずご確認ください。