FAQ > 5. 電子チケット(スマホ)の受取方法について

電子チケット(スマホ)を受け取れませんでした。

ドメイン指定などで、電子チケット(スマホ)受け取り用URLメールが受信できなかった場合は、以下手順にてお受取りください。

【手順方法】

マイページTOP「予約/購入履歴」をクリックしてください。

予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしてください。

チケット受け取りURLリンクより電子チケット(スマホ)をお受取りください。

QuickTicketの受取方法を教えてください。

ご登録いただいたメールアドレスに電子チケット(スマホ)発券通知メールをお送りいたします。発券開始後、順次配信いたしますのでご確認ください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)受取詳細は、こちらをご確認ください。