FAQ > 6. その他

利用推奨環境を教えてください。

下記のブラウザの最新版をご利用ください。それぞれ最新版へのアップデートをお奨めいたします。

【 Windows 】Internet Explorer / 
Google Chrome
 / Mozilla FireFox

【 Mac 】Safari / 
Google Chrome

【 iOS (iPhone・iPad)】Safari

【 Android 】 標準ブラウザ / 
Google Chrome

上記以外のブラウザをご利用の場合、表示が正しく行われないなどの現象が発生する可能性がありますので、ご了承ください。
また、当サービスではJavascriptを使用してサービス提供をしております。そのため、ご利用のブラウザでJavascriptを有効にしてご利用いただけますようお願いいたします。

購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?

購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。あらかじめご了承ください。

定期メンテナンスはありますか?

定期的なメンテナンスは行っておりません。
メンテナンスを行う際はサイト上で案内を致しますので、サイトにてご確認ください。

その他のお問い合わせがある場合

FAQをご確認頂いても問題が解決しない場合には、お手数ですが下記サポートメールまで、お名前・お電話番号・お問い合わせ内容を明記のうえ、ご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム

 

お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇ 営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。