FAQ > 2. 宿泊券購入について

受取方法を確認したい。

お申込の際お選びいただいた受取方法は、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

宿泊券が申込み・購入できているかを確認したい。

先着販売の場合はマイページの「予約/購入履歴」で、お客様のお申込・ご購入履歴をご確認ください。履歴に表示されている場合にはお申込・ご購入が正しく完了しています。ただし反映までにしばらくかかる場合もありますので、時間をおいてご確認ください。

※なお、「予約完了通知メール」もお送りします。お申込・ご購入履歴があるにも関わらず、メールが届かない場合は、お客様が現在ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、マイページにてご確認ください。

※メールの受信制限等を行われている場合は、「eventify.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。

受付完了画面が表示されません。

先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」で、お客様のチケットお申込・ご購入履歴をご確認ください。  履歴に該当チケットが表示されている場合にはお申込・ご購入が正しく完了しています。

購入した宿泊券を紛失してしまった

宿泊券の再発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

購入した宿泊券のキャンセル・変更について

購入完了後の宿泊券のキャンセル・変更はできません。あらかじめご了承ください。