ご購入完了後の変更はできません。
抽選販売の場合、抽選受付期間内であればご変更いただけます。
お申込内容を変更されたい場合は、一度、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込を取消のうえ、抽選受付期間内に再度お申込のお手続きをお願いいたします。
■マイページ
「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。
↓
該当のお申込の「変更」をクリックしてください。
↓
「申込取消」をクリックしていただき、取消のお手続きをお願いいたします。
取消完了後、抽選受付期間内に再度お申込ください。
先着販売の場合、ご購入完了前にご変更ください。※ご購入完了後は変更・キャンセルができません。
支払方法はイベントにより異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。
チケットのお支払方法につきましては、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。