FAQ > 3. お支払方法について

3Dセキュアに登録していないのに認証画面が表示された。

3Dセキュアは、クレジットカード発行会社が提供している本人認証サービスです。

お客様のクレジットカードが既に3Dセキュアに登録されている可能性があります。

各ブランドロゴのついているクレジットカードでも、3Dセキュアに対応しているかどうかは、クレジットカードの「発行会社」によって異なります。 詳しくはご利用のクレジットカード裏面に記載されている各クレジットカード発行会社までお問い合わせください。

3Dセキュア認証に必要なパスワードがわかりません。

3Dセキュアにご登録のクレジットカード発行会社までお問い合わせください。

3Dセキュアの登録や利用の手順について

ご登録方法はお持ちのクレジットカードの発行会社にご確認ください。

■ご利用の手順

クレジット支払入力画面にて、クレジットカード種類・クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコードを入力後、お客様が入力されたクレジットカードに3Dセキュアを登録されている場合、クレジットカード発行会社が提供する3Dセキュア認証画面が表示されます。

画面表示に従い、認証が完了後に購入内容画面に遷移します。

内容をご確認のうえ、購入を完了してください。

一括払い以外に分割払いやリボ払いで購入できますか?

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、一括払いでのお支払いのみとなります。あらかじめご了承ください。

チケットを購入時、使用したいクレジットカードの有効期限が切れていた。

クレジットカードの有効期限が切れている場合はご利用いただけません。あらかじめご確認のうえ、ご利用ください。

クレジットカードでの購入時の決済日について

チケット購入が完了した時点で、ご利用のクレジットカードでチケット代金や手数料等を即時決済しております。

チケットの購入日がクレジットカードのご利用日となりますが、クレジットカードの指定口座からのお引き落としにつきましては、お客様がご利用のクレジットカード会社によって毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせいただくか、ご利用明細書等でご確認ください。

※抽選販売の場合、ご当選された時点でクレジットカード決済がされます。

ご利用可能なクレジットカード種類について

VISA、MASTER、JCBの各種クレジットカードがご利用いただけます。

カード番号の桁数が15桁のカードはご利用いただけません。

プリペイド型クレジットカードはご利用頂けない場合がございます。あらかじめカード会社にご確認のうえ、ご利用ください。

クレジットカードを変更したい。

ご購入後の変更はできません。

抽選販売の場合、抽選受付期間内であればご変更いただけます。

一度、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込をお取消のうえ、抽選受付期間内に再度お申込のお手続きをお願いいたします。

マイページ「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。

該当のお申込の「変更」をクリックしてください。

「申込取消」をクリックしていただき、取消のお手続きをお願いいたします。

取消完了後、抽選受付期間内に再度お申込ください。

先着販売の場合、ご購入完了前にご変更ください。※ご購入完了後は変更・キャンセルができません。

支払方法・種類について

支払方法は公演により異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。

支払方法を確認したい。

チケットのお支払方法につきましては、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。