FAQ > 2. チケット購入について

受取方法を確認したい。

お申込の際お選びいただいた受取方法は、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。

チケットが申込み・購入できているかを確認したい。

抽選販売の場合はマイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合はマイページの「予約/購入履歴」で、お客様のお申込・ご購入履歴をご確認ください。履歴に表示されている場合にはお申込・ご購入が正しく完了しています。ただし反映までにしばらくかかる場合もありますので、時間をおいてご確認ください。

※なお、「抽選受付完了通知メール」「予約完了通知メール」もお送りします。お申込・ご購入履歴があるにも関わらず、メールが届かない場合は、お客様が現在ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、マイページにてご確認ください。

※メールの受信制限等を行われている場合は、「eventify.co.jp」のドメイン指定をお願い致します。

当選したチケットの座席番号が知りたい。

座席番号はチケット発券時に券面にてご確認ください。

抽選結果通知メールが届かない。

抽選結果については、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にてご確認いただけます。

また、抽選結果通知メールが届かない場合、マイページにてお客様のご入力されているメールアドレスをご確認ください。

ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信が遅れる場合があります。また、応募者多数によりメールの配信完了までお時間を要す場合があります。

必ずマイページの「抽選予約内容/結果確認」をご確認ください。

抽選受付内容や抽選発表日時を確認したい。

お申込み内容・詳細はマイページの「抽選予約内容/結果確認」からご確認ください。

結果発表予定時刻を過ぎてもマイページに抽選結果がでていない。

お申込の状況等により、発表が遅れる場合があります。

または、アクセス集中によりマイページに繫がりにくい時間帯が発生する場合があります。

今しばらくお待ちいただき、お時間をおいて再度ご確認ください。

抽選結果を確認したい。

抽選結果は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」からご確認いただけます。

抽選結果はメールでもお送りしますが、ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールの受信が遅れることもありますので、必ずマイページの「抽選予約内容/結果確認」にてご確認ください。

抽選販売の申込内容を取り消し・変更について

抽選受付期間内であれば、お申込の取消が可能です。

抽選受付期間内にマイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込を取消ください。

お申込内容を変更されたい場合は、一度、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込を取消のうえ、抽選受付期間内に再度お申込のお手続きをお願いいたします。

■マイページ

「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。


該当のお申込の「変更」をクリックしてください。

「申込取消」をクリックしていただき、取消のお手続きをお願いいたします。

取消完了後、抽選受付期間内に再度お申込ください。

※受付期間終了後の取消・変更はできませんので、ご注意ください。

受付完了画面が表示されません。

抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」で、先着販売の場合は、マイページの「予約/購入履歴」で、お客様のチケットお申込・ご購入履歴をご確認ください。  履歴に該当チケットが表示されている場合にはお申込・ご購入が正しく完了しています。

領収書の発行について

■クレジットカードでお支払されたお客様

 →クレジットカード会社が発行する「カード利用明細書」を領収書としてご利用ください。

■ファミリーマートでお支払いされたお客様

 →お支払いをされたファミリーマート店舗のストアスタッフに領収書の発行をお申し付けください。

 ※お支払い時にストアスタッフから渡されるレジレシートが必要となります。