FAQ > 1. よくあるお問い合わせ

操作途中で、エラーが発生した時、どうすればよいのでしょうか?

申込ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、お申込が成立しているかどうか、マイページにてご確認をお願いいたします。

抽選販売の場合は、マイページの「抽選予約内容/結果確認」でご確認ください。
お申込が成立している場合は履歴に内容が表示されます。

操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。

お支払い・受取方法について

●クレジットカード支払い(メールで受取り)

わかやまペイをチャージするための番号(チャージコード)を当選通知のメールでお知らせいたします。

このチャージコードを直接「region PAY」のアプリへご入力ください。

詳しくは、こちら(https://wakayama-premium.jp/)でご確認ください。

 

※「VISA・MasterCard・JCB」のクレジットカードをご利用いただけます。

※当選通知メールが届いた時点で、わかやまペイの代金はクレジットカードで決済が完了しています。

※ご利用明細には、「EVENTIFYチケット料金」と記載されます。

 

●ファミリーマート支払い(ファミリーマートで受取り)

わかやまペイの代金をファミリーマートでお支払いの上、チャージコードが印刷されたチケットをお受取りください。

 

※ファミリーマートでお支払いいただくための番号(引換票番号)は、当選通知のメール、もしくは販売サイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。

※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。

※和歌山市内だけでなく、全国のファミリーマートで支払い・受取りができます。

★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら(https://www.funity.jp/ticketcontents/page/famiport/process.pdf

 

●セブン-イレブン支払い(セブン-イレブンで受取り)

わかやまペイの代金をセブン-イレブンでお支払いの上、チャージコードが印刷されたチケットをお受取りください。

 

・セブン-イレブンでお支払いいただくための番号(引換票番号)は、当選通知のメールでご確認ください。

・セブン-イレブンでのお支払い・お受取り方法は次の通りです。

(1)レジカウンターで、引換・払込票番号(13桁の数字)を店員にお伝え下さい。

(2)店頭で代金をご精算ください。

(3)チケットが発券されますので、内容をご確認ください。

※店内のマルチコピー機は使用いたしません。

※和歌山市内だけでなく、全国のセブン-イレブンで支払い・受取りができます。

※「マイページ(予約/購入履歴)」に引換票番号の掲載はございませんのでご注意ください。

「引換票番号」が分からなくなってしまいました。

●クレジットカード支払い(メールで受取り)を選択の方

わかやまペイをチャージするための番号(チャージコード)を当選通知のメールでお知らせいたします。

このチャージコードを直接「region PAY」のアプリへご入力ください。

※チケットの引換は必要ありません。

 

●ファミリーマート支払い(ファミリーマートで受取り)を選択の方

マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。

予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。

 

●セブン-イレブン支払い(セブン-イレブンで受取り)を選択の方

セブン-イレブンでお支払いいただくための番号(引換票番号)は、当選通知のメールでご確認ください。

※「マイページ(予約/購入履歴)」に引換票番号の掲載はございませんのでご注意ください。

お支払い期日について

支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。

支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。