ご購入完了後の変更はできません。
抽選販売の場合、抽選受付期間内であればご変更いただけます。
マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、抽選受付期間内にお申込内容変更のお手続きをお願いいたします。
マイページ「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。
↓
該当のお申込の「変更」をクリックしてください。
↓
お申込内容をご確認のうえ、変更のお手続きをお願いいたします。
先着販売の場合、ご購入完了前にご変更ください。※ご購入完了後は変更・キャンセルができません。
支払方法はイベントにより異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。
チケットのお支払方法につきましては、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
「予約完了通知メール」、「発券開始通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」で「引換票番号(13桁)」をご確認ください。
「引換票番号」はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払に必要な番号となります。
【ファミリーマートのFamiポート操作方法】
Fami ポートトップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
↓
チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
↓
サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
↓
「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
↓
お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
↓
お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
↓
Fami ポートより「Fami ポート申込券」(レシート)が発行されます
↓
「Fami ポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金をお支払ください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間お支払い可能です。(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)
※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。